言語の宗教戦争

なにやら最近盛り上がってますね。
結局のところ好き嫌いあるのが当たり前なんだし、
争うだけ無駄ですよね。でも、それぞれの意見を
聞いてみるのは楽しいと思う。


ただ、PHPしかできない人がPHPをバカにされて、
反論するのはどうかと思う。その他の技術も学んで
みては?と言いたくなる。
うちの会社でもC#しかできないのにグダグダ言う人
が多くいる。しかし学ぶ姿勢なんていうのも、人
それぞれなので、何も言いませんが。


PHPJavaRubyC#、C等メジャー所を習得した人が
PHPを選択し開発を行っている場合、その人の意見を
聞いてみたい。かなり。
その意見で、自分もPHPが好きになるかもしれません。

今はRubyとCが大好きですけどねっ!