RCV 0.0.5

リリースしました。

変更点
・Ubuntu8.04にアップデートしたことでPixbufLoaderバグが修正された。
 (Ubuntu7.10では動きません)
・上記によりTempfileを止め、メモリ内データを使用するようにしました。
・ブックマーク機能を若干強化しました。
・色々バグ修正しました。


TODO
・速度向上
・Rarファイル読み込み(できるのかな?)
リファクタリング


インストール

gem install rcv

実行

$ rcv zipfile
or
$ rcv

ショートカット

o     : Open file
right : Next image
left  : Prev image
s     : Save bookmark
b     : Load bookmark
l     : Bookmark list