作った→2ch画像まとめ

JSで遊びたかったので、前回のエントリーでも少し書いたクローラのWebフロントエンドをノリで実装した。
後悔は、少ししている。

Webサービスにおいて重要な要素であるデザインができていないので、ベータ版ということで。


http://pic2ch.giox.org/

特徴

  • 2chの画像関連スレッドに書き込まれた画像が見れたりします。
  • ☆が少なくて、古い画像は問答無用で消します。

こんな人におすすめ

  • 画像スレッドを見たいけど、常駐するのがめんどくさい人
  • 気づいた時には画像が削除されててショックな思いをした人
  • IEで見て、画像描画に絶望したい人
  • エロ・グロ耐性をつけたい人

エロ・グロおおいので、会社や学校では見ないようにね!